スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

レーザーカッターの調子がわるいんすよ。

ずーーーーっと、調子が悪いのでレーザーカッターの会社にメール。

 

抜粋。(原文のまま)

 

僕『代替機を送ってもらう事は出来ないですよね?このままでは、どこが悪いのかを探る事が出来ないので。』

 

メーカー『不具合につきましては、大変ご不便をおかけして申し訳ございません。代替機については、現在機械がございませんので、申し訳ございませんが、用意する事ができません。』

 

僕『『現在機械がございません』ってことは何ヶ月のうちには在庫するかもしれないってことですか?このままでは原因解明が出来ないのです。』

 

メーカー『代替機につきましては、それ用の機械が出払っていますので用意する事ができません。』

堂々巡り。

 

天才ギタリスト『たにもとピカル』の中国漫遊記みたいな対応を永遠に繰り返す。

 

最初からさぁ、『中古で買った客に代替機を送るわけないじゃん』って素直に言ってくれた方が『ですよね!、ごもっともです!』ってなるんだけどなーーーーーーーー。

妙に丁寧な言葉で、内容がアホだとムカムカする。

 

今日の僕はムカムカです。

 

まぁ、明日の朝には送る事になるんだけど。

 

スポンサーサイト

コメント